今日はバタバタのおっちょこちょい雛苺ですf(^_^;

 
 
 
今日は病院診察日!
家をでて自転車に乗って数分もしないうちに、新しくなった特定疾患の保険証を忘れて家に帰り
病院へ
 
 
 
待つ事30分ぐらいで診察!
こんなに早く呼ばれるのは久しぶり?
普段なら最低でも1時間はまたされのに早かった!
診察はこれといって変わった事もなく約10分ぐらいで終わり!
 
 
 
診察代を払わなくちゃ!とカバンをゴソゴソしていたら、特定疾患のための必要な書類とお薬手帳を家に忘れた事に気がついて、支払いもせず慌てて家に帰る事に
途中、コンビニに寄って母のおやつを買って帰る
 
 
 
忘れ物した事を母に話したが、おやつを見て「おやつを届けるためにわざわざ帰ってきたんだね」
と勘違いしてる
 
 
 
診察代も払い終わり
やっと今、スターバックスでのんびり中!
アプリコットハニーソイクリーム
一番大きいサイズにしたなは失敗!
かなり甘い!ただ豆乳ってところは好き!
…デニッシュスティッククリーム
美味しかったよ!
でもこれを食べる時は甘くない飲み物の方がよかったかも
これで立派なデブだ!
昼食の代わりだからいいよね?
 
 
 
この後はスーパーで買い物をして帰る予定!
今日の夕食は何にしようかな?
何も献立が決まらないよ!
誰かアイデア出してよ!