今日は病院予約診察日!

 
 
 
 
 
 
昨夜は珍しく布団に入って「眠れない!寝たいのに眠れない!」って感じが短かったの!
布団に入ったのが11時頃で、寝たのが確か2時半!
 
 
そして、起きたのが朝の6時過ぎ!
ガラケーのアラームで目が覚めて起きた時になせか?
「寝坊をした!」
と勘違いして、部屋のドアで左足の小指をぶつけてるおっちょこちょい雛苺!ちょっと血が出てる
みなさん!寝起きの時のドアには注意ですよ!
 
 
 
今日は月に1回の病院診察日!
今日って寒いのかな?
上着いるかな?
着るものがまだ決まってない!
病院内って以外と暖かっ足りするんだよね
だからって外は寒かったりするし…
は着るものに一番困る季節!秋もだけと
春コートなんて持ってないし
まぁ〜何とかなるでしょう!
 
 
 
さてと濃いめのコーヒーとトーストと目玉焼きに茹でたウインナーとコーンスープで朝食を食べて(野菜がないけど)、朝シャンして病院に行く仕度でもはじめますか
 
 
 
診察が終わったら病院内のスターバックスが待ってるから行ってきま〜〜す