髪は女の子の命だけど…

 
 
 
 
今日は雛苺らしくない?
美容の話し!
美容と言っても髪の手入れの話なの!
みんなはお風呂とかの時に髪を洗いますよね?
洗った後、どうしてますか?
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすよね?
その時に髪に何かつけますか?
雛苺は3〜4前から髪を伸ばして、今は腰辺りまで髪が伸びてる状態!
きれいな黒髪!
この黒髪を守るため、長い髪を早く乾かしたい!
ドライヤーで乾かす度に疲れます
 
 
 
それが、ある日の新聞広告で見たのは
『もっと手軽に。もっと髪にやさしく。
早く乾くトリートメントミスト。
髪が長いと毎日のブローが大変!
ドライヤーの熱で髪が痛む!髪を乾かすのに時間がかかる!
そんな声にお応えしクイックブローミストが誕生しました。
ノンシリコン処方だから髪にやさしく、さらに早く乾くからドライヤーの熱による髪と地肌への負担を軽減します。』(ネットでの商品説明から)
『Hairie ヘアリエ』
髪を乾かす時間が短縮されるし、髪がサラサラになってる感じがしていたから洗い流さないトリートメントミスト、イヤな香りもなく
詰め替え用もあって1年前から雛苺は使ってます
 
雛苺としてはおすすめですよ!
髪は女の子の命だからね!
サラサラヘアで髪美人を目指して!