今頃?録画してあったのを観てます!

 
 
 
 
先月、テレビ放送されてたよね
あれ、観たくて録画したのに録画してあったのを忘れていて
明日と言うより今日は朝早くから母と用事をすませに出掛けるのに
夜中に録画を観ています
ワイドショーとかで結果はやっていたんだろうけど観るまでは結果を知りたくなくて観なかったし、新聞もこの記事は観ないようにしていたの!
今は夜中の12時23分
男子フリーを観始めたところ!
女子は村上佳菜子(漢字合ってるかな?)
が優勝!
みんなすごいよね!
3回転ジャンプでも驚いていたのに
今では4回転ジャンプをやるんだよ!
男子は
親は何故に刑事って名前を付けたのかな?
小学生の時は友達にいじられただろうなぁ〜
可愛い!昌磨くん!
演技前は小4ぐらいに見えてたけど
演技中はカッコいい!
男らしくなってる!
応援したくなる!
甘いマスクがいい!
カッコいい!
演技してもカッコいい
はずだったのに
今回はショートでミスがあった!
残念!
って女子は全部観たけど男子はショートだけで、明日じゃなくて今日の朝早くから出掛けるため早起きしなきゃいけないから、誰が優勝するのか?気になるけど観るのやめ!!
 
 
 
さてさて
セイキンの歌を気聴きながら寝ますかねぇ〜
でもセイキンの歌を聴いてて盛り上がって眠れなくなったりして