思いっきり寝坊した(T^T)&自分に対して言い訳f(^_^;

 
 
 
今日は市大病院、眼科の予約診察日!だったのに寝坊した
慌てて支度しても間に合わないために来週に予約なして病院に行く事にした雛苺
 
 
 
このところ夜中に母が小村返しをして必死の思いで電話してきたり、夜になって母が「あの書類の事なんだけど…
お願い!読んでみて!
お母さんでは解らないから…」
雛苺が寝ようとする時にタイミング悪く言ってくるため夜中の2、3時に布団に入る事が多かったのよ母は「布団に入ったら
あっ!あれは明日する事だったかな?
あっ!あの事はどうなってたかな?」
と気になって眠れなくなるよりかは解決をした方がいい!と思い書類を読みはじめて雛苺に聞いてくる
さすがに昨日は雛苺が明日病院に行くって解っていたからか、12時には寝かせてもらえたけど
いつものように寝る前のお薬のせいか?眠れない!
今回はひどくて気がついたら朝の6時半過ぎ!
寝ないで病院へ?
でも30分でも寝ないとマズイ!
と思っていて母が起こしに部屋に来た時間がなんと!!8時過ぎている!
眼科の予約時間が9時!!
慌てて支度しても間に合わない
仕方なく来週に予約なしで眼科へ行く事にしたの
人のせいにしちゃダメだけど、母の夜中に何かをするせいでリズムが狂ってる!
 
 
 
でも病院の後に母と用事で出掛けるつもりだったから寝ていられないし…
病院に行かなくても忙しい雛苺
昼間に寝とるのは病人だけ!
頑張って今日も元気に?笑顔で!!