今回の秋は食欲の秋だけじゃない雛苺

 
 
 
 
 
 
 
6日の火曜日に大きな書店に行って
ずっと探していた小説
『何度でも、
おかえりを言おう』
作者:バルバラ・コンスタンテイーヌ
訳:堀内美子
を見つけたのよ!
この小説はラジオの番組で簡単に紹介されていて、何だか読みたくなって探していたの!
そして
母が友達と会ってくると朝から出掛けて
今日、やっと読み始めた
まだ数ページだけしか読んでないけど、今のところはこのまま読み進めても途中でつまらない!って読まなくなる事はないみたい!
あっ!でも読みかけの小説があった!
今のこの小説を読んでからだね
 
 
 
今年の秋は食欲の秋だけじゃない雛苺
読書の秋!
でも10月終わりぐらいに海外暮らしの兄と甥っ子がくるとか
手抜きしていた家の掃除をしなきゃいけない
読書の秋どころじゃないんだよね
あれ?甥っ子、学校は?
確か中学生だったような?
もう冬休みって事ないだろうし?
でも来るんだよ!
掃除もあるけど
母の耳鼻科に雛苺市大病院の眼科
忙しいのになぁ〜
なのに小説を読んでいる雛苺って