10月6日火曜日のお出掛け!

 
 
 
この日は母と郵便局に用事をすませに行き
いつも行くイオンと違う、久しぶりのイオンへ簡単な買い物を
久しぶりに行くとお店の中がかなり変わってる!
色々と見て回りたかったけどこの後、母が行かないといけない用事があっから、あきらめて
高島屋デパート近くで車から下ろしてもらい、高島屋まで歩いていたら
たぶんだけど、中国人がいっぱい!
そして高島屋に行ったらやっぱり中国人がいっぱい!
高島屋と言えば、雛苺にとってはおいしいかき氷がある甘味処のお店がある!なのよ
でも10月に入ってもうかき氷なんてないだろうと思っていたけど
あった!!
どのかき氷にしょうか迷って豪華にかき氷の中に白玉が入っていてあんこのかかってる高いのにしようか?
普通のかき氷にしょうかまよって
まだ食べた事のない普通のかき氷を食べたよ
氷がおいしいからかな?
おいしかった!
でも白玉の入ったかき氷でもよかったかな?と後悔中!
去年の夏に食べたきな粉がかかっていたかき氷
千円超えだから贅沢なんだけどね!
でもやっと雛苺の夏は終わったかな?
もう一回かき氷食べに行きたいけど!
 
 
 
さてと
明日もいい天気でありますように!