だから!母の取り扱い説明書が欲しいよ!!(-_-;)

 
 
 
 
 
夜遅くまで下らない話をしながら病院に行くのを説得して
やっと行く!と母に言わせた!
明日は市大の診察日&雛苺の予約診察日!
今何時?
えっ!
日付変わって10月5日の月曜日!
夜中の1時過ぎてる!
実は3日前から
母「月曜日は予約日だったのに行かなかった市大病院に行こう!」
って言っていたのに、今日の夜になって母は
「行っても問診だけだからヤダ!
痛いところを言ったらまたMRI検査になって放射線浴びるからヤダ!」
と言っていたのに
寝る前になって
母「あなたがうるさいから行けたら病院に行きます!
でも朝になって行かないって言ったら放っといてあなたは病院に行きなさいよ!」
って勝手な話になっちゃったのよ!
朝になって母が病院に行かない!って言わない事を祈りつつ
寝ないと朝寝坊して病院に遅刻しちゃう!