えっ?大雨が降ってる(・・;)って事は…

 
 
 
 
今は大雨が降ってる
 
 
それに
 
 
少し蒸し暑い夜
 
 
 
昨日は午後から雨も降らずに母「雨止んでよかった!明日は天気いいかもね?
用事あるから付き合ってよ!」って会話していたのに、日付が変わっていきなりの大雨!
サイトからのメールで「大雨警報」って
雛苺家は高台にあるから心配はないけど
あの方が心配!
はっ?
一瞬でも爬虫類のあの方を心配してるなんて
雛苺、大丈夫?って自分で自分の事を心配しちゃった雛苺
 
 
 
でも昨日、台風が通って行ったばかりなのに、大雨なんて
どこも被害がないといいけどね
雛苺としたら朝になって秋らしい爽やかな天気を期待したい!
でも夏の残りでまだ暑い日があるのかな?
だったら、土曜日か、日曜日にかき氷を食べに行きたいよ〜
って大雨警報出てるのにのんきな雛苺
 
 
 
少し蒸し暑いから緩くエアコン1時間だけつけて寝ようかな?
みんなはまだ寝る時にエアコンつけて寝てる?
雛苺、2、3日前の夜はエアコンつけずに寝たんだけど、今夜は無理みたい