台風の夜だからあの方は現れないよね?

 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は台風の影響で雨風がすごい!
だからか?朝からホッホッと雨が降っていて雛苺、頭痛が激しいのよ!
夜になって雨風強くなって頭痛もひどくなったような?
そんな中、寝る支度のため歯磨きをしていて、窓を見たけど、あの方は現れない!
台風の日はいくらなんでも窓に張り付いていられないよね?
でもいるかなぁ〜?って期待してる雛苺って?
爬虫類に出来たら会いたくない!キモい〓から
なのに窓を何回も見てる(笑)
まさか、窓に張り付こうとしてアッレ〜〜ってあの方は飛ばされちゃったとか?
まさかねぇ〜
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
どこの地方でも台風の被害が最小限でありますように!
 
 
 
 
 
 
今夜は