お出掛けしてちょっと疲れちゃった(^_^;)

 
 
 
今日はひとりお出掛け!
母に頼まれた用事と
ある所で猫のダヤンのイベントが開催されていたからそれ目当てで出掛けてきたの!
お盆休みだって言うのに地下鉄もデパートも人、人!
でも外に出るといつもよりかは走ってる車、ちょっとは少なかったかも…
お盆休みで働く車が少ないからね
 
 
 
猫のダヤンのイベント
毎年行われているけど、今年はイベントスペースが少し狭くなっていて、猫って事で、違うキャラクターの猫達の隣!隅っこにイベントスペースがある感じで、グッズも原画の展示数も少なかった
楽しみにしていたのに〜
欲しいグッズなかった!
でも小銭入れ(SDカード入れとして使うため!)のとストラップを買ってきたの!
あっ!
大きいダヤンの写真撮ってよかった置物?があったのに撮り忘れた
確か月曜日までイベントはやってると思うからまた行ってこようかな?
それにまだ今年の夏は1回しかかき氷を食べてないから食べに行きたいしね