ホッとするような寂しいような…でもキモい〓〓(@_@)

 
 
 
昨夜の事
寝る支度の歯磨きをしてても、変な視線を感じなかった雛苺
あのヤモリ?イモリ?は窓に張り付いてなかったのホッとするような寂しいような…
2日見かけただけで気になる存在になっちゃったって事なの?
でも雛苺は好きには慣れない!爬虫類
ギャァ〓キモい〓〓
って事がなくなったって事はホッとしたんだよ!
家の守り神なら見えない所で家を守ってください!
そうしたらキモい〓〓ってならないから
 
 
 
なんて思いながら寝ていたら、個室に行きたくなり起きて済ませたところで、寝る前の体重計記録を忘れてた事に気がついて体重計へ
あれ?もしかして…
何か視線を感じる!
的間側を見てみたら
「あっ!
ギャァ〓〓
キモい〓〓
いた!!
いました!あの方が窓に張り付いてます
キモい〓〓けど今日も会えた!って複雑な気持ちもありました
何か雛苺体重計に乗ってるのをジーッと見られてるようでイヤだったのよ
追い払う勇気ないし、家の守り神だから出来ないし…
現れなかったら気になるし…
複雑な思いの雛苺
また写真をキモい〓〓って思いながらも捕りました
慣れない!慣れたくない!
 
 
 
現れて3日経つの!今夜もあの方が現れたら4日目になるのよ
そして、2日目の夜に夢にあの方が出てきちゃったの
夢の中でなぜか?雛苺の彼氏になってる!
何回かデートしてるみたいだけど、会うたびに雛苺が「ギャァ〓〓
キモい〓〓
って叫んでしまう
何回か会ってるのに、夢の中ではあの方の顔は靄がかかってて見た事がない!
こんな状態なのに
ヤモリ?イモリ?の彼氏は優しく「無理して慣れる事ないから、いつか自然に僕に慣れてくれればいいから…」と福山雅治の声で言ってくれてる
そして場面は雛苺
母の前であの方、イモリ?ヤモリ?の彼氏が真剣に雛苺の母に
ヤモリ?イモリ?「雛苺さんを僕にください!
雛苺さんを幸せにしたいんです!
結婚をさせてください!」って頭を下げてる!
えっ!
好きだから彼氏なんだろうけど…
イモリ?ヤモリ?のあの方と結婚?
雛苺「ギャァ〓〓
あり得ない!!
キモい〓〓
ヤモリ?イモリ?「絶対に悲しい思いはさせない!
愛してる!
幸せにするから
僕と結婚してくれ!」
って抱きつかれそうになって
雛苺「ギャァ〓〓
キモい〓〓
無理!
って夜中に目が覚めたのよ!
何でこんな夢を見ちゃったのか?
朝になって母に話したら
母「プロポーズしてくれる人が見つかってよかったね!
間違えた!人じゃなくて、プロポーズしてくれる爬虫類が見つかっただね(笑)」って他人事のように大爆笑していたの
本人の雛苺は怖かったんだから!!
彼氏、旦那様がイモリ?ヤモリ?
ヤダ〓〓
絶対にヤダ〓〓
 
 
 
今夜もあの方は現れるかしら?
もう「ギャァ〓〓
キモい〓〓
はイヤだから窓に張り付かず家を守ってくださいよ!!