快適!爽やかな夜!だけど、目が覚めちゃったf(^_^;

 
 
 
 
 
 
 
今夜からは爽やかに暑さと関係ない夜
寝苦しい夜とはサヨナラの雛苺
8月10日(月)は月に1回の病院診察日!だから早寝したけど、約2時間半に目が覚めちゃった
寝床が変わると眠れない雛苺ではないのになぁ〜
エアコンは30分には切れてて冷えすぎじゃないし…
やっぱり!快適すぎて落ち着かない?
でも、もともと寝る前に飲むお薬の影響でなかなか眠れない雛苺だったから不思議ではないかも
ってブログ書いてたらますます眠れなくなっちゃう?
 
 
 
母天気予報では8月10日は
「午前中は晴れて猛暑だけど、午後からは曇りでもしかしたら雨が降るかも?降らないかも?よ!」って聞きたくないのに言ってきたのよ!
ハァ?雨が降るの?降らないの?何かいい加減な天気予報だね
朝のラジオから流れてくる天気予報を聴いた方がちゃんとした情報が得られるのになぁ〜
これで「雨が降ったらヤダなぁ〜」ってブルーな気分になっちゃったよ!
だから目が覚めたのかな?
違うよね?(笑)
 
 
 
さてと寝不足のまま病院に行くと大変だから何とかしてでも寝る事にしますね!