朝からバタバタ(・・;)

 
 
 
 
 
昨日は朝から母との間でバタバタ、ハプニング
ケンカに近い状態の中、慌てて自転車に乗って病院へ
朝から暑い雛苺病院につく前に汗で化粧が崩れそうだった
 
 
 
病院はハプニングのせいで予約時間の30分遅刻でも雛苺の予約時間より1時間前も呼ばれてない状態で、機械で待ち時間を見たら70分待ち!
待ってる間は座る事も出来なかったのよ
遅刻関係は関係なかったのね
 
 
 
診察結果は…
前の月の血液検査の結果はいつも通り異常なし
ただ、7月2日の朝に個室で出血があった事を話したら先生は「何でかな?違う科で検査してもらう?なにもなかったら安心するんだから…」と言われて
後日また病院へ来る事になっちゃった
 
 
 
診察後、スターバックスでまったり中
いつも座ってるレジ横のベンチ、クーラーの風がすぐ上から来てるから涼しい〜
この後、暑い外に出てて暑さと戦う雛苺
暑い中自転車で保健所に行き、帰りはスーパーで買い物
暑い中、自転車に乗って頑張った1日
 
 
 
病院ないのスターバックスでは
…チョコレートクランチ(この飲み物、明日までの期間限定だったの、ラッキー)
…サラダラップ15品目メキシカンアボカド
おやつ…キャラメルワッフル(柔らかいクッキーみたいで、かなり甘かった)