今日もいい天気!
天気予報では夏日30℃になるとか
だから熱いのね
予定外に早く?真夏がやって来るから着る物に困るよ
雛苺的には梅雨明けまでは長袖!って決めてたけど
いつからかそれが難しくなってきた感じ
夏が来るの早くなってるの温暖化のせいだよ
地球が危ないよね
と思いながらも暑苦しい洋服姿の雛苺
だって病院の中は冷房でちょっと寒いから
って今日は朝から
眼科の診察日!
いつもの病院なんだけど、いつも眼科は待たされる!今日も待ちました
11時30分の予約診察だったのに、検査から先生の診察、すべて終わったのが2時過ぎ!
診察結果は…
雛苺のかわいい?目が昔からある逆さまつげのせいでキズが出来てるって
でも眼球のへこみは良くなってるって!
時間がかかった眼科!
 
 
 
朝食、軽くグラノーラ入りコーンスープ!
スーパーで珍しいスープだと思い買ったの!
お湯や牛乳を入れて作るインスタント!
作ったら、あら?具のグラノーラがパッケージの写真と違う!
だからミックスベジタブルブラスしちゃった!
朝食が軽かったらお腹が空きましたよ
そしていつもの病院内のスターバックスで今回はのんびり〜〜
…フルーツオントップヨーグルト
限定ドリンク!ちょうど今日が最終日!
確か、月初めの病院診察日の月曜日から販売だったのに飲めなかったから、間に合ってラッキー
さっぱりとしたヨーグルトが美味しかったよ!
フルーツもグッド
…クラブサンドイッチ
分厚くて大きな口を開けないと具がこぼれそう
小さな口なのに、たらこくちびるが邪魔になる
でも美味しかったよ!
そうそう!
お店に黒板にドリンクやサンドイッチやケーキとかの絵が書いてあるのがあるよね
あれって誰が書いてるのか?気になって、よく話すお店の人に聞いたら
「店の若いお姉さんが書いていて、習った事がないのに書いてるのよ!
生まれ持った才能なんだよね〜」って
えっ!
習ってないの!
あんな感じの黒板アート?描けるようになる教室とかあるけど難しいってよく聞くのに
いいなぁ〜
 
 
 
今日はなぜか?優しいお母様に病院まで送ってもらったから自転車じゃないのよ!
今は3時過ぎ
どこか出掛けようか?
疲れてるから帰ろうか?考え中!