やっと母が耳鼻科に行くようになりました!(^_^;)

 
 
 
今日は曇り時々晴れっていう予報だったみたいだけど、午前中に少し晴れただけで曇りっぱなし 明日は1日中雨が降るらしい
花粉症の雛苺にとっては雨は嬉しいけど、症状が悪くてもやっぱり青空が見える晴れた日の方が嬉しいかなぁ〜
 
 
 
母、何回も説得してやっと4日前から雛苺が付き合って、耳鼻科に行くようになりましたよ!
先生からは「ここまで悪くなる前になぜ?来なかったの?破れてる鼓膜は入院しないと無理だよ!
しばらくは耳の掃除のために通ってくださいね!」と優しく言われたそうです
だから雛苺がうるさいぐらい「早く耳鼻科に行かないとひどい事になるよ!」って言っていたのに
 
 
 
行っている耳鼻科は評判が良いからか?近くに他の耳鼻科がないからか?
毎日、かなり混んでいるの
午後は子供が多い
最初に行った時は5時過ぎ、診察時間が午後の6時30分までだったのに
母の診察が終わってドラッグストアで耳に朝晩入れる?お薬をもらったのが9時少し過ぎてた頃
仕方なくあの有名な?讃岐釜あげうどんのお店で夕食を済ませて来たのよ!
初めて食べに入ったけど、美味しかったよ
 
 
 
しばらくは毎日、通わないといけないみたい
予約はネット意外では出来ない!
それも当日の診察時間内に!
午前中に行けば空いてると思うのに、母は午後からじゃないとダメなんだって!
昨日の土曜日は午前中に耳鼻科に行ったのになぁ〜
まぁ〜雛苺ガラケーからでも予約は出来るからよかったけどね