診察終わった!

 
 
 
 
 
帰り雨が降るかも?と思いながらも自転車で病院に
 
 
 
診察まで約1時間半立ちっぱなしで待って
診察は…
気になってた事は◎でも○でもなく△でとりあえずは「努力しましょう!」と先生に言われて様子を見る!って事になりお薬は増えなかったの!
喜べないけどね
そして、診察も採血も終わり!
 
 
 
今はいつものように病院内の
スターバックスでのんびり中!
いつも店内のベンチでのんびりしてる雛苺なのに
いつものようにベンチにカバンを置いてからレジに行ってる間に
カバンを思いっきり端に寄せられて、カバンのすぐ横に女の人が座ってる!
女の人の横は男の人
でも雛苺のカバンにくっつくように座らないといけないぐらいスペースがないわけでもないのに!
テーブルが空いていたからケーキや飲み物を置いて、カバンを取りに一言「すいません!」と声をかけてカバンを取ったのに!
、女の人は迷惑そうな顔をして「何?何?うっとうしいわね!」って小声で言われた!気分悪い!
雛苺、心の中では「そこに座りたかったからカバンを置いて場所を取ってあったのに!
仕方なくテーブルへ
ベンチがレジ横だから来るお客さんの人間観察が出来て好きだったのになぁ〜
 
 
 
ちょっとご機嫌斜めだった雛苺だけど
斜め前の席で
2〜3歳の男の子とアゴヒゲにロングヘアのパパに見えないけどパパの親子が座ってて
ジュースとワッフルを嬉しそうに食べてる姿を見ていたら
怒っていた雛苺ニコニコ気分になっちゃった!子供って天使だね!
 
 
 
コーヒー&クリームフラベチーノ ショート
フルーツクランブルケーキ
 
 
 
この後は買い物をしていえへ帰ります〜!
雨、雛苺家に帰るまで降らないで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は月1回の病院診察日!
お天気は今のところ曇りだけどいつ雨が降りだしてもおかしくない天気
晴れてくれたら病院帰りに、葉桜になってるかもしれないけど見に行ったのになぁ〜
ファァ〜眠い〜
 
 
 
病院、ちょっと気になる事があるため今日は朝から憂うつ
何事もなく診察か終わればいいけど…
お薬が増えませんように!
病院で処方されたお薬だけでも6種類
それに先生から進められたサプリメント3種類
これ以上お薬増やしたくないよ
 
 
 
診察後のスターバックスが待ってるから行く支度しなきゃ!
ファァ〜眠い〜