爆睡しましたf(^_^;)

 
 
 
寝すぎた!寝坊
起きてから1時間半経つのにまだ頭がボッとしてるし、喉も痛い
まさか?風邪
兄と甥っ子が帰って気が抜けてしまってるのかしら?ホッとしているはすなのに?針積めた糸が切れたかな?
普段、雛苺の神経の糸はダラダラリ〜ン!パンツのゴムが延びきって使えなくなったような感じだから
久しぶりにピーンと張って神経も疲れたかな? 
昨日の買い間違え?の万歩計を変えるために電気屋に行きたいけど、今日はダラダラする日になっちゃった
風邪気味だからいいよね〜
 
 
明日は母と2人で耳鼻科と皮膚科へ行きたいし、母だけ歯医者もあるけど、母は用事があるみたいで病院関係は後回しにしたいと言ってる
特に耳鼻科は中耳炎に母がなってるみたいで11月頃から雛苺は「早く病院に行った方がいいよ!雛苺も耳気になってるから診察受けたいし…」と言っても行かなかった
皮膚科は何回もしつこいと思われながらも言い続けて、やっと12月に一緒に行ってくれたけど
母の病院嫌いにも困りますよ
まぁ〜耳鼻科は雛苺も苦手だから避けたい病院だけどね
 
 
 
あっ!まだ初詣に行ってない!
まぁ〜今年中に行けばいいよね?
いい加減かしら?
 
 
 
正月太りで朝の体重計見てめまいを起こしている雛苺
みなさんは大丈夫ですか?