季節の変わり目って…悩む雛苺(^_^;)

 
 
 
 
 
秋の変わり目の季節ってみんなは洋服選びに困らない?
雛苺はお出掛けする時の洋服に悩むよ
コートを着るのにはまだ早いと思うし、薄着は寒いし、重ね着していたら暑い時に脱げないし…
でも母からは「もう暑いって事はないでしょう?
暑がりなら、ブラウスに中にTシャツとか着ればいいし、コートでなくても上着で調節するのもありでは?」と言われたの
明日はいつもの病院診察日!でも眼科!
予約時間前に行っても必ず待たされる!
持病の診察だって待たされるけど
眼科は検査で待たされて、診察でも待たされるから
上着とか脱いだ時に手に持ってるのがイヤ!
明日は寒くなるのかな?
でも冬っていう寒さはないよねぇ?
でも病院後に特定疾患の保険の手続きで区役所や出来たら保健所に行きたい!だから自転車で病院へ
もうコートを着ている人っているのかな?
どこだったか?雪が降っていた所あったよね?
そんな所ならコートは絶対に着る!
でも雪はまだ降ってないし…
取りあえずは、長めの秋らしい色のチェックブラウスで、中にTシャツで行くつもりだけど
明日の天気予報次第かなぁ〜