WOWOWって…腹が立つ!ι(`ロ´)ノ!!TBSのバカ野郎!

 
 
 
母と最終回のドラマを観終わって
えっ!はぁ〜
何これ?
母と二人して怒ってます!
TBS系列の木曜日9時からのドラマ『M0Z』
WOWOWが関係してると解っていた最初から雛苺は「どうせ続きは映画館で!」ってなるでしょうと母と話していたけど
今日、最後まで観て、「はぁ〜何もなくWOWOWが協力しないと思っていたけど、WOWOW加入者を増やすためのドラマ?
続きはWOWOWでなんて視聴者をなめとんのか?
WOWOW関係ないもしくは加入しない人は続きを気にするな!って事?
TBSは視聴者をバカにしてる
TBSはWOWOWの子会社?」毎週、楽しみにして母と観ていたのに怒りがおさまらない!!
「責任者出てこい!
今まで観ていたドラマの時間を返せ!
謝れ!
謝れないなら続きを一般視聴者にも魅せろ!!
WOWOWからいくらもらってこんな視聴者をバカにするような放送の仕方をしてるんだ?
って母と怒りまくっていた雛苺
このドラマを観ていた人で、WOWOWに加入してない人、WOWOWに加入する気がない人で怒りまくってる人いる?いるよね?
怒って当然だよね?