最近、寝不足な雛苺

 
 
 
おはよう!
最近、寝不足が続いてる雛苺
夜、一人になると色々と考えてしまい、気がつくと夜中の2時とか3時とかだから…
それにまた母は勘違いして朝の5時半に起こしてくれたから特に眠い
2度ねしたら予定以上に寝てしまいそうだから出来なかったし…
寝坊も出来ません
 
 
 
今日は母が歯医者関係でCTだったかな?撮りに検査専門の所へ行かないといけないため、付き合いで雛苺もお出掛け!
その前に歯医者にも行くのよ!
昨夜、アイスが食べたくなって母とあずきバーを食べてる時に
あっ!
母の前歯1本だけが抜けた
飲み込まなくて良かったけど…
かなり昔に治療した歯らしいけど
いきなり行って治してくれるかな?
 
 
 
この眠気、このままだと母が検査中に待っている雛苺眠ってしまいそう
コーヒーを濃いめに飲んで頑張らなきゃぁ