眠い〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 
 
 
 
 
眠いです
母が間違って朝の5時に起こしてくれたから、もうすぐ9時だというのに椅子に座っているとうとうとしそうです
 
 
 
朝から水分をたくさん飲まなくてはいけなくて、苦戦中
意識して飲もうとするとなかなか飲めない
ってやってるとコーヒーが飲みたくなるけどダメなのよ
紅茶やスポーツドリンク(ポカリスエットはスポーツドリンクの仲間と考えてるけどいいよね?)、烏龍茶、お茶、そして水は飲んでいい!
というか大量に飲まないと!
眠気と大量の水分摂取と個室との戦い中!
それと絶食も辛い
個室に夜中も何回も行ってるからか?お腹が空く雛苺
ダイエットにちょうどいいと思っていても、体重計に乗ると、えっ!増えてるのよ
出してるのに〜(笑)
 
 
 
あと30分後には500mlを30分かけて飲み、また水を大量に飲まないといけない!辛い!
でももっと辛い検査を受ける人も居るんだから、我慢だよ!
 
 
 
 
 
 
頑張れ!雛苺って
大袈裟