たった1日なのに、歯ごたえのあるものが恋しい〜

 
 
 
今日は1日、明日の病院検査の用意のため家でおとなしくしていた雛苺
 
 
 
食べ物の制限があるため、ほぼ歯ごたえのないものばかり
朝食は素うどんと半熟卵と冷奴
こんな時だから?ネギ好きな雛苺には辛い
そしておやつはプリン
しばらくして色々あって小腹が空いて、ビスケットを3枚とお水
昼食はトースト、何もつけず1枚とぶとうジュース実なし
夕食はお粥と卵豆腐で作ってあるそうめんと澄まし汁と半熟卵
それから、出来るだけ大量に水分をとらなくてはいけないため大変
食事と食事の間に1リットルくらいは水分をとっていたかも
お腹は張るし、個室は近くなるし
 
 
 
左頬の腫れの時は、痛いため固いもが食べられなくて、サンドイッチが朝昼の食事だった雛苺
そして治ったら、検査のため歯ごたえあるものダメだなんて〜
今、食べたいものはなぜか?缶詰のホワイトアスパラガス!
あれ?
あれって歯ごたえあまりないよね?柔らかいよねぇ〜(笑)
でも食べたい!
それと、ニンジンをかじりたい!(笑)
なんて、病院検査の準備の食事制限が1日だけなのに大袈裟になってる雛苺って…
 
 
 
明日は朝早くからお薬と大量な水分を飲まなくちゃいけないのと絶食!
検査は午後から
これでげっそりと雛苺が痩せたら、検査のたびにダイエット効果があったらいいのになぁ〜と思う雛苺
 
 
 
おやすみなさい〜