心が疲れてるのかな?でもお腹は減るのよねぇ〜f(^^;)

 
 
 
あんまり病人ブログは書きたくないけど…
心にしまって置くと辛いから、読みたくない人は読まないで〜〜
心の叫びだから
 
 
 
頭痛と腰?腰下?辺りが痛いため、夕方にちょこっと横になって音楽を…
三代目 J Soul Brotherr 『花火』を聴いてるうちに雛苺涙が号泣してる!
目がかなり腫れて真っ赤
元彼の事、もう吹っ切ったはず、なのに号泣しながら自分を責めていた
「あんなに雛苺の事を心配してくれたのに」
「あの頃は嫌われたくない気持ちからダイエットも仕事も頑張っていた!」
「叱られるたびに、謝る自分もいたはず!」
「なのにいつの間にか、素直になれず、自分の、私のせいで別れた!」
「何が良くて、何が悪いか?
解ってるのに頑張らない自分がキライ!」
「持病を言い訳にして、何もやってないでしょう?
そんな女が愛される?」
「でも会いたい!ものすごく会いたい!
会いたいのに会えない!
「今のボロボロ雛苺では会ってもらえない…」
「今の自分が大キライ!」 って自分を責めて大きな声を出して号泣しちゃった
解ってる、雛苺のために怒ってくれた元彼だけど、他の人から見たらダメ男だという事
何年か前から吹っ切ったはずなのに…
今回の毎日の病院、病気と母の病気で
心が色々あって傷だらけで疲れてるよね?
 
 
 
って号泣したらお腹空いて夕食ご飯をおかわりしている雛苺
今日はキャベツと玉ねぎ入り麻婆豆腐を美味しく食べました
食欲があるって事は雛苺、大丈夫だよね?ね?
 
 
 
ってブログを書いてて時計を見たら…
えっ!あら〜〜!
夜中の1時半過ぎてる
あと数分で2時って事は水曜日じゃなくて木曜日、22日…おはよう!ってまだ寝てないって(笑)
体調が良くない時こそ睡眠は大事なのに
雛苺、眠れるかな?