*1アチャァ〜病人ブログになってる

 
 
 
 
 
 
昨夜はあんなに降ったが朝早くに少し降っただけで、今は止んでる!
窓越しから見る空は薄曇り?
春?夏?って考えちゃうぐらい暑い〜外を歩いていたら汗かきそう
まだ5月だよね
かき氷が食べたくなるにはまだ早いかなぁ〜
 
 
 
今の雛苺の状態は…
良くも悪くもない?って状態なのよ
朝、起きた時には、歯と歯茎の痛みあったし、鼻水がズルズル状態!
それに、鏡で雛苺の顔を見たら…左だけ腫れてる
で見た母は「腫れてない?酷くなってるみたい!大丈夫なの?」と言ってきたけど
今日は母が友達と出掛ける日で楽しみにしていたみたいだから、心配かけて行くの止めないように「えっ?腫れてる?
ゴメン!腫れてるのではなく、太って顔がしもぶくれしているだけ!
マツコデラックスみたいにならないように痩せなきゃね!(笑)」と言ってごまかしたの
母は簡単に「痩せろ!アンバンマみたいな顔の娘はいらないから(笑)」って
これでいいのか?母親よ
そして母は出掛けた
 
 
 
夜も痛みから熟睡できてなくて疲れてる
なのに、今は痛みが嘘のように緩和されてる!
全く痛みがないって状態ではないけどね
痛み止は出来るだけ飲みたくないから、昨日から飲んでないの
昨日も朝食後にコーヒーを飲んでしばらくしたら痛みが楽になったのよ!
何か関係あるのかな?
今日は昨日よりももっと痛みが少ない!
カフェインのおかげ?
だからって油断してると痛みが復活してくるんだよね
今のところは朝と夜の寝ている時と食事の時に痛みがある状態
早く楽になりたい雛苺