大泉洋さんだ!\(^-^)/

 
 
 
大泉洋さんだ!!
SMAP×SMAP』に出演している大泉洋さん、イキイキしてますね!
雛苺大泉洋さん好きですよ〜
あの有名な『水曜どうでしょう』だったかな?
好きな番組です!
雛苺って面白い人大好きなのよ!
大泉洋さんって芸人?俳優?
雛苺のイメージからすると芸人が俳優やってる感じ!なんだけどねぇ〜
 
 
 
雛苺の歯
痛み止を飲まなくても、多少は痛み和らいできてる!
でも食事の時は痛くて辛くて大変!
歯磨きなんて泣いちゃってるんだから
痛みが和らいできてると言っても、鼻の違和感と頬っぺたの腫れは変わらない
その上、左耳に異常が
明日は用事で家で電話番だから、水曜には耳鼻咽喉科に行かなくっちゃ!
耳のせいで歯の痛みが来てるのかな?
それとも
歯のせいで耳に異常が起きてるのかな?
どっちでもいいから、痛みから解放されたいよ〜