今日、これからの雛苺の予定は…誕生日会!(o^−^o)

 
 
 
 
 
今日は夕方から兄ので姪っ子の誕生日会があるの
昨日までは暖かい1日だったのに今日になって肌寒い!雛苺だけが寒いって感じてるのかな?
着るものに悩む雛苺
でも兄が夕方、車で迎えに来てくれるらしいから、コートはいらないかな?
ヒーテックの着て、軽いセーターでいいよね?
寒いかしら?
おしゃれ?
兄の家だから…いいでしょう?部屋着で行くわけじゃないし
母からは「おばさん、きれい!って言ってもらえるようにおしゃれしたら?」というけど
 
 
 
デートとか、コンサート、ライブとか以外ではあまりおしゃれをしない雛苺
って事は…
デートは何年か前からしていないし(彼氏がいなきゃデートは出来ない)、コンサート、ライブなんてもっと前から行ってないから、おしゃれす機会がほとんどない
女を捨ててるわけじゃないけどね〜
って何でこんな事をわざわざ書いてるのかなぁ?
これじゃ雛苺って寂しい人見たいじゃないの!
寂しいけど…
今年も桜の花見に行かなかったし、誘われなかったし
ってこんな事を書くつもりじゃなくて
 
 
 
今日の姪っ子の誕生日会の話しなの!
うっかり姪っ子の誕生日を忘れていたから、プレゼント用意してない
どうしょう?
手ぶらでいいのかな?
買いに行く時間ないし
まぁ〜仕方ないよね?
祝う気持ちが大事なんだから
って事で