テレビを観て涙があふれ出てきました(T_T)

 
 
 
今、NHKのパラリンピックの試合結果を観ていて雛苺泣いちゃいました!
障害者だからって差別の気持ちはないですが、どの競技もどの国の選手も頑張っている!オリンピック選手となると国の代表選手だから頑張るのは当たり前!
でもハンデがある中ここまで頑張る姿を観ると泣かずにはいられません!
もちろん、この前に閉会したオリンピックも感動と涙はありました!
頑張るって素晴らしいことですね〜
なのにパラリンピックはあまり注目されてないのはなぜ?
メダルも日本選手はいくつか取っているのに!もうすぐ閉会になります
そしたらNHKでたぶんパラリンピック競技の振り返り放送があると思います
感動と涙の選手の活躍を観てください!
観た人は明日からも頑張ろう!って力になると思いますから