雪だ!わ〜〜い!\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインなんだよねぇ〜
デートする人、いるんだろうなぁ〜
今の雛苺には関係ないけど
 
 
 
午前中、外を見たら
雪が降っていて家のお庭は銀世界!真っ白!
雪が降るとワクワク〜
でも、今は雨に変わってる…
つまんない
 
 
 
今日は母と歯医者に行くつもりだったけど母が「雪が降ってるし、寒いから歯医者は行かない!」って
確かに雪が降る中、出掛けたくない!
寒いのキライでも歯医者に行かなくていいのかなぁ〜?
 
 
 
雪が降るのは嬉しくてワクワクしちゃうけど
出掛ける予定がある日に雪が降るのは困るよ
仕事の人も、飛行機や電車で移動する人は予定が変わったり、行く場所へ行けなかったり車だと事故にあったりで大変だよね
歩いている人も滑って転ばないように注意なんだよね
雛苺雪だ!って喜んでたけど、世の中は大変
こんな日は家の中で、温かい飲み物を飲みながらのんびりとチョコレートを食べながら、「ミヤネ屋」を観て爆笑しているのが一番いいのかもね