美容院いんに行ってきたよ〜

 
 
 
前から母から「〓〓〓美容院に行きたい!髪を切りたい!一緒に行こうよ〜」と言っていたため、どこの〓〓〓美容院に行こうか?探していても母からは「あそこは遠いからイヤ!ここはイオンの中にあって落ち着かないからイヤ!」とわがまま言われ
決まった〓〓〓美容院は母が見つけた広告に〓眉毛カット無料券があった家から近い〓〓〓美容院に決定!
雛苺が〓眉毛カットしたいから…
 
 
 
雰囲気はまぁ〜まぁ〜
待つことなく母と雛苺、同時に
雛苺、長い事髪を〓切ってなかったから腰までとは言わないけど長い髪、前はかなり短くした事もあったけど、今回はあまり短くはしたくなかったけど…
女の美容師さんと話をしていて少しは切ってもいいかもと思い、肩より少し出るぐらいの長さまで〓切っちゃった!
解りやすくすると、マツコデラックスの髪型から本田翼の髪型を少し全体的に長くした感じ?違うかなぁ??
 
 
 
〓髪を切った後は、贅沢だけどベッドスパを母とふたりで30分、初デビューしちゃった
マッサージが気持ちいい
頭が少し小さくなった気がするんですが〜
(笑)
グレープフルーツのアロマがいい香りで癒された〜
毛穴の汚れも取れてスッキリ!
やって良かった!
贅沢だけど、月に2〜3回やれたらいいのになぁ〜と思った雛苺
 
 
 
その後は〓眉毛カット
ほったらかしだった眉毛もスッキリ!
 
 
 
すべて終わって〓〓〓美容院を出たら…
寒い〜
髪を短く〓切ったから首もとが寒い〜
でもサラサラヘア、かなり気に入ってるのよ
母は何だかんだ言って、自分の髪型があまり気に入っていないみたいだし「以外と高かった!」と言ってるし
雛苺が見たら、母の髪型は似合ってると思うけどなぁ〜
 
 
 
今度、〓〓〓美容院に行くのは何カ月後になるのかな?
 
 
 
髪型だけきれいになった雛苺
誰かとバレンタインデートしたい!!