何で寒い季節に…

 
 
 
 
 
 
前に母から「抹茶アイスが食べたいから買ってきて〜」と夏でもないのに頼まれてセブンイレブンに買いに行った時に、夏にガリガリ君のコーンポタージュ味が売れていてなかなか買えない!って話を聞いていて、一度でいいから食べてみたかったのに、お店になくて食べられなかった事を思いだし、目の前にあるガリガリ君 クレアおばさん シチュー味を買っちゃったの
そして今日、何気なく食べてみたら…
まずはこんなに寒い秋?冬?にガリガリ君を食べてるの?寒い〜
芯から寒くなりました
味は…
これがシチュー味?
シチューと言うよりもミルクアイス!
美味しかった?と聞かれたら
不味くもないし、美味しくもない!中途半端な味!
シチュー味ではないから、また食べたいとは思わないかも
という食べた感想です
ガリガリ君は真夏に、ソーダ味意外食べた事がなかった雛苺
寒い今の時季に食べたからよけいに味わえなかったのかもしれないけど、子供なら美味しく感じたのかな?
味の冒険はあまりしない方がいいって事なんだね
 
 
 
 
 
 
ガリガリ君クレアおばさん シチュー味を食べた人いるかな??
美味しかった?
味の感想とか教えて欲しいなぁ〜
シチュー味だった?