寝る前の困り事f(^^;)

 
 
 
ない!ない!
どこにもない!
どうしてもないと困るほど大事な物でもないんだけど…
お守り代わりにいつでもはめていた安物のブレスレット!
いつも水仕事や手を洗ったりする時以外ははめていたのに、今日は寝る前にハンドクリームを手に塗るまで、ブレスレットをはめてなかった事に気がついてない雛苺
手首にあって当たり前立ったから意識してなくて気がつかなかったのかな?
確か、夕食の支度をする時に外した?
その前に個室に行って、手を洗う時に外したのかな?
あちこち探したけど見つからない!
ないと困る訳じゃないけど、ないと気になる
 
 
 
 
 
 
探し物ってムキになって探すと見つからなくて、あきらめて忘れた頃とかに、思いもよらない所から見つかる時ってあるよね
あれって不思議
まぁ〜明日になったらブレスレット、こんな所にあったのね!って事になってないかな?