寒い〜秋がやっとギター!

 
 
 
 
 
 
台風前までは半袖スガタデモギリギ利良かったのに〜
台風が去ったとたんにらしくなって来たね
今朝も寒さで目が覚めたよ!何となく夏が恋しい(笑)
 
 
 
今日は退院後、はじめての診察日!入院中の先生じゃなくて、持病の先生だけど、手術した訳でもないから、今までの先生なんだろうね〜
それに、この先生だと、きっと、多分、絶対に雛苺の腹痛の事を解ってくれて再検査すると思うよ!
だってCTやったけど、入院中の先生は血液検査の事ばかりで、雛苺が痛がってるのをその気病見たいに笑って言ったんだから
入院中に、気のせいとかで微熱が出ますか?
痛くもないのに、夜中に脂汗かいて目が覚めますか?治す先生が解ってくれないと雛苺は辛いよ
って朝から興奮しちゃった
 
 
 
少し調子が良いみたいだから診察後の、待ちに待ったスターバックスによれるかも
頑張って支度して病院に行ってきます!