えっ?今何時?あらf(^^;)

 
 
 
 
 
 
ってもうすぐ11時じゃないの!
寝坊、寝す過ぎた〜
 
 
 
昨夜は姪っ子が来ていたし、昼食に回転寿司に行ったり、ゲーセンに行ったの
姪っ子が来てるのにおばさんが腹痛で痛い顔をしていたら心配すると思い、痛み止を飲んだから、夜は飲まなかった!代わりに、睡眠導入剤を飲んだのと
姪っ子が帰った後に、少し腹痛があったのを我慢してで買い物たくさんしてきて疲れたのもあってか?
夜の10時に布団に入って2分で熟睡した雛苺
寝過ぎだよね〜
でも腹痛で夜中に目が覚めなかったのは良かった!
 
 
 
台風が近づいて来てるけど、木曜日は病院の診察日!大丈夫かな?
今回は退院後、はじめての診察だからどうしてでも行きたい!
台風の風に飛ばされてでも行く?(笑)
雛苺、思いから飛ばされるかしら?
早くに台風がいなくならないかな?
母の話だと今回の台風はすごいらしいから家の事も心配
他所の地域でも大きな被害がないと良いけど…
猛暑が原因だけど、台風が多すぎるよ!!