(*v.v)。。。入院日記!

 
 
 
看護師さんに聞いたら「普通の食事をしてるので、食べてはいけない物はありませんよ〜ただ、炭酸類は腸に優しくないから飲まない方がいいです!」と言われ、出なきゃいけない物がチョコッとしか出ないため、ヨーグルトが食べたい!でもヨーグルトは菌だからいいのかな?と思い聞いたら良いと言われて、病院内のコンビニへ買いに行きました
入院してから、ヒマと出来るだけ歩くためにコンビニに何回か行っていたけど、雛苺のお気に入りの渋い顔をした店員さんはいなくてガッカリしていたのに、今日はいました
それもレジにいたからお金を出す時に、手は震えるし、顔はニヤニヤするのを止めるのに必死って、まともに顔を見られませんでした
今はヨーグルトを食べながらニヤニヤ、幸せ気分です
 
 
 
雛苺の勘違いだったけど
病名は『大腸憩室炎』です!