寝る前のブログ

 
 
 
 
病人中の雛苺です
 
 
 
今朝は痛みで目が覚めた!って事がなかったのが嬉しい
今日の朝食は「菌に餌を与えない、絶食が一番いけど…」って話を先生から聞いちゃったから軽い?食事
かぼちゃやにんじんや玉ねぎとウインナーを蒸したのと、山芋梅干しと焼き魚と少しのご飯と味噌汁だったけど、いつもほど食べられなかった雛苺 
昼食はなし!
夕食もなし!だったんだけど夕方、母がいつもの診察で病院に行くため「コンビニによってプリンを買ってきて〜」と頼んでしまい、モンブランプリンを目の前にして、食べる?食べない?と悩み、我慢
でもダイエットクッキーがあったのを思いだし、1枚だけ食べちゃった
菌に餌を与えないためにも…って事なのにダイエットクッキーだったら良いってわけないよね?
食べちゃったからじゃないんだろうけど今、少しお腹が痛い! 
しばらくは我慢しなきゃいけないのに…
 
 
 
サイトで症状で調べたらえっ?
『盲腸炎
この病気ってなったら手術になるんだよね?
お薬だけの状態の雛苺は違うのかな?
 
 
 
ともかく、治るまでは食事制限して頑張るしかない!あっ!買ってきてもらったモンブランプリン、いつ食べようかな?
こんな時だって言うのに母は「食べちゃいけないものないんでしょう?
明日は朝から出掛けるからコロッケ買ってきた!
食べてね〜」って
良いのかな?
軽い?朝食にして、3時のおやつにモンブランプリン…
どうしよう?
夕食抜きなんだから深く考えなくても良いかなぁ〜
えっ?ダイエットじゃない!あなたは病人なんだよ!って…
雛苺、どうしたら良いのか解りませ〜ん
我慢はストレスの素
体に良くないからね(笑)