病院に行ってきて腹痛は…

 
 
 
病院、予約なしだったから待たされた
待合室で辛かった
だからって看護師さんに言うほどでもないし…
腹痛との戦い!
呼ばれた時は11時過ぎ
MRIしてみないと解らないとの事でMRIして先生から言われたのは
病名は何か難しい名前で覚えてないけど、持病のお薬の中にある免疫力を押さえる薬のせいか?菌が暴れて炎症を起こしてるらしい
菌にかなり弱くなってる雛苺
だから歯茎も腫れたのかも
先生が「入院して治す?絶食して…でも入院はイヤだよね〜菌を殺す抗生物質で様子を見る事にするね!
絶食とは言わないけど、菌に餌を与えないためにも、食事の量をかなり減らして欲しい、ダイエットにちょうどいいし…」と言われたの
えっ?って事は…
朝は食後のお薬があるため食べないといけないし…昼食と夕食を我慢?
治るまでは仕方かない
腹痛のままもイヤだから
 
 
 
持病のお薬の免疫力を押さえる薬のせいで痛い思いして、この薬のために抗生物質が効きにくいって…
こんな事になるなら、持病の免疫力を押さえるお薬なんて飲みたくない
 
 
 
長い時間病院にいて、ドラッグストアでお薬をもらい家についたのが4時過ぎ
疲れました!
簡単にパンを食べて、もらったお薬を飲んで横になってたら疲れからか?30分は寝たかな〜
早く腹痛とサヨナラしたいよ
入院した方が早く治り、ダイエットにもなったかな?(笑)