寝不足な雛苺(--;)

 
 
 
最近、意味不明な夢や見たくなかった!と思う夢や
腹痛&個室にダッシュで寝不足&寝坊気味の雛苺だから日中ボーッとしている雛苺
やらなきゃいけない事ややりたい事あるのに〜
夏も終わり
最後?のかき氷を食べに行きたい
でも今の体調だとかき氷食べたら個室にダッシュ間違いないし
夏終わりの風景を撮りに行きたいとも思うし(カメラで撮りたいけど、ブログに載せたりするのに便利な携帯で…)
でも夏終わりの風景って何だろうね?
ひとつ気になる事があって病院に行かなきゃいけないし
あっ!
マクドナルドの月見バーガー食べに行かなくちゃ〜(笑)
そろせろ美容院にも…
でもここまで伸ばしっぱなしにしていたんだから正月前まで行くの止めとこうかなぁ〜(笑)
と色々あるのに〜
雛苺、何やってるのかな?