診察が終わった\(^_^)/ちょとしたミスで2時間半前に書いたブログf(^^;)

 
 
 
今日はほとんど待つ事なく診察出来ました
でも予約時間は過ぎていたけど
 
 
 
前にした検査の結果は…
異常なし
ならどうして体調が悪いの?
先生も悩んでいたけど、腹痛がなくなったって事でとりあえずは様子を見ると言う事になったの
 
 
 
今朝は病院に行く支度でバタバタしている中、20分おきに変わる天気予報を知らせに来る母にイライラして「雨降るの?降らないの?傘いるの?いらないの?
解らないなら人を呼び止めるの止めて!
と言うと「あなたはいつもお母さんの親切が解ってない!
みんなに相談したら、同情されてるんだから!
病気の事だって1年で治って働いてる人いるのに、甘えて仮病は人としてやっちゃいけない事だよ!」と言われるし
仮病?同じ病気の人でも同じ症状とは限らないのにそれに人の病気を何で人に簡単に話すかな?
病気だって事知られたくないのに
母は放送局だから困る!
「この事、内緒だからね!と言うと話したがる!
こんな母だからケンカになるんだよ!
なのに「お母さんがキライなら家を出ていけば!
お母さんは一緒に暮らしたくない!」と言う独り暮らしが出来るならしたい!
でも前みたいに夜中に倒れた時に1人だったと思うと不安だから出来ないの
雛苺の気持ちは全く理解してない母
 
 
 
今は病院内のスターバックス
スターバックスリフレッシャーズオレンジ
ニューヨークチーズケーキ
爽やかなオレンジの飲み物で気分転換出来た
 
 
 
えっ?えー
スターバックスのスタッフに言われて気がついたけど雨降ってるって
自転車で病院来ちゃったのに
自転車に乗りながら傘をさすの苦手
雨止んでよ!
母のいらない情報がなかったら自転車で病院に来なかった