これと言って何もしていないのに疲れましたf(^^;)

 
 
 
今日は雨降りの中、姪っ子の試合応援!
走り高跳びは5年生の中では1位でメダルと賞状をもらいました
ただ見ていて、これで1位?参加人数が雨のため少なかったし、あの低さで飛んでと言うかまたいだだけなのに〜と思いましたが
1位は1位だからおめでとう!
その後、昼食食べて買い物をして、家に帰ってきて、夕食は姪っ子達と出前のお寿司を食べて
姪っ子達は帰りました
病み上がりの雛苺だったって事もあり
早起きだったって事もありで
疲れました
 
 
 
明日は珍しく月1の病院診察が今回は体調が悪いって事で2回目の診察日!
検査結果が解る日!
何もないはずだけど…
スターバックスが待ってる日!(笑)
 
 
 
明日は天気予報によっては雨時々曇り、違うサイトの天気予報は晴れ時々曇りでかなり蒸し暑いとか?
どっちなの?
傘いるの?いらないの?解んない〜
まぁ〜普段は天気予報なんて絶対に気にしない雛苺
メールでニュースか来たのを見たら天気予報が…
見るつもりなかったのにあるサイトを覗いたら天気予報が…
今から雨?晴れ?と考えて気にしちゃいました
だから天気は当日解れば寝るまで気にしなくてもよかったのに〜
 
 
 
今、ブログを書き込みしながらもウトウトしていた雛苺
何もしていないのになぜ?疲れるかな?