愚痴だら読みたくない人は読まなくていいよ!

 
 
 
2週間からお腹の調子が悪くて昼夜関係なく個室に走る毎日で寝不足なのに朝、母が部屋に来て「今日、買い物行きたいから、お姉さん達と昼食かねて会う事にしたから!今すぐ迎えに来るから、すぐにしたくして!」って
えっ!
調子が悪い事を話したら「ハァ?
ゴロゴロしてないで行くの!
オムツすればいいでしょう?
怠けてないで動きなさいよ!
怠け者だからダメなの!
体を動かして鍛えなさい?仮病も怠け者もいい加減にしなさいよ!
早くしたくしなさい!
10分で迎えに来るから」と言われた
行ける状態じゃないし、無理したとしても10分で支度は無理!
 
 
 
苦しんでる娘に怠け者や仮病、オムツしろ!なんてひどい事言ってる母だよね
病院に行った時に先生に調子が悪い事を話したら「検査するし、薬増やしてみるから…
時間との戦いだね!」と言われたから検査結果待ち中!だし、この苦しみはいつまでも続かないと思ってる
 
 
 
母は周りの人に「娘の病気の苦しみは一番理解してる!
だいぶん良くなってきてるみたいだから、今は優しくしてあげないと
母親が理解しないで誰が理解してあげるの?」と言ってる
理解してる?
ハァ?理解している親の言う事かな?
それとも、雛苺が甘えて怠け者で仮病なだけなのかな?
病気はなった人でないと苦しみなんて解らないんだよ!