今、雛苺が欲しい物

 
 
 
今、雛苺が欲しい物って何だろう?って考えてみたら
 
 
趣味は音楽鑑賞とカメラ
カメラと言えば、中古で2〜3年前に遠距離恋愛の元彼に探してもらって買ったデジタル一眼レフがあるの!
最初のうちは嬉しくて重たくても持ち歩いて色んなのを撮っていたけど、今はPC持ってないから、撮っても見られない
だからいつの間にか一眼レフでは写真撮らなくなっちゃった
ガラケーでは写真撮るけどね
だからPCが欲しい!
スマホでもいいけど
出来たらPC!写真の加工出来るからね〜
でもこれって頑張って働いてお金を貯めたら買えるよね〜
 
 
 
でも持病の事もあって今は働いてないの
だから健康な体が欲しい!それには、励ましてくれて、支えてくれる人がいたら…
って事は、愛してくれる人が欲しい!って事なんだよね!
愛してくれる人がいたらどんなに苦しくても乗り越えられる!
愛の力は偉大なんだよね〜
でもデブだと愛されもしない
かわいいデブだといいけど…
 
 
 
結論は痩せた雛苺の体が欲しい!って事になるのかなぁ〜難しい(笑)
って事は…
努力出来る自分の強い気持ちが欲しい!
ダイエットがちょっと上手くいかないとすぐにへこんでしまう雛苺
遠距離恋愛の元彼がいた時は応援してくれてかなりかなり痩せたのに今は…
リバウンド?すごい事になってる雛苺
愛が欲しいなら痩せないといけない!
痩せるには応援してくれる愛があったら…
でも痩せる事は誰かのためじゃないんだよね
自分のため!健康のためなんだよね!
ダイエット頑張らなくっちゃ!