あのよっちゃんイカの噂は本当だった?古い話題かな?(笑)

 
 
 
駄菓子屋で人気の「よっちゃんイカ
ある噂ではあのキャラクターのよっちゃんが描かれているロールスロイスがあるとか?
それも「よっちゃんイカ」の社長が持ってると言う噂
(・・;)
この噂を聞いた時は、金持ちのやる事は解んない〜って思い、ネットで調べたら…
えっ!!
えーー!!
ある!!
ロールスロイスによっちゃんが(;゜0゜)
写真はサイトから(勝手に載せちゃって良かったのかな?)かなり見にくいけど…
見た時は笑っちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
みなさんは「よっちゃんイカ」好きですか?
忘れた頃に雛苺は食べたくなります(笑)