何で?何で?何でダメなの?(-_-;)

 
 
 
 
雛苺はいまだにガラケーです!
楽天市場ではよく洋服を買っていましたが、ガラケーでは楽天市場が使えなくなって困っていました
でも
『Amazon』
ガラケーから見れたので時々、買わずに見るだけだった雛苺
だって〜雛苺の着たい洋服がなかったから!
「あんな物やこんな物が
売っているだぁ〜
と見るだけでも楽しい!
それが…
欲しい物が見つかったの!
それで千円台の物だったし、前から探していた物だったから買う事に決めて、カードに入れて、注文の手続きを
かなり前にパスワードは決めて登録してあったのに…
あれ?何回もやっても同じ事の繰り返し!
5回目のパスワード入力とかの手続き!
パスワードはガラケーにメモしてあったから間違える事はないのに
仕方なくパスワードを忘れた方は…で問い合わせてもメールが来ない!
「もうヤダ!!
新しくパスワードを作る!
その手続きも5、6回も同じ事の繰り返し
今日は諦めました!
もしかして、ガラケーで見る事は出来ても買う、注文をする事は出来ないのかな?ムリなの?
誰か
『Amazon』
で今でも買い物をガラケーでしている人いますか?
どんどん肩身が狭くなって来てるガラケー
ガラケー使っていてもパソコンとかもない人っていないよね?
昔はよくパソコン使っていたけど今は家にないし…
どうしたらいいのかな?
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!