夜中はやめてよ!(>_<)

 
 
 
 
昨日は月に1回の病院診察日だったの!
病院診察終わって
でのんびり〜してから
2箇所ようじがあって
色々とバタバタ〜クタクタ〜になって
 
 
 
 
夜、寝る頃には気絶するかのように布団に倒れた感じで、珍しく眠れない夜は過ごさなかったのに
最初は夜中の2時頃、いきなりガラケーがなったため、ビックリ!
でもガラケーを探している間に切れて気にもせずに雛苺、寝ちゃったんだけど…
2時半頃ににまたガラケーが鳴ったから、イヤな胸騒ぎがしたため慌てて出たら…
女の人の声で慌ててる感じ
話をして番号確認もしたら下2桁の違いで間違え電話だったみたい
気にして相手の女の人は泣きながら慌てて
『すみません!
すみません!
気にしないでグッスリ寝てくださいね!
真夜中にすいませんでした』
と言って切れたんだけど…
切れた後、何だか解らないドキドキ
あの女の人に何があったのか?
気になってなかなか眠れなかったよ!
って言うか眠れないまま朝を迎えた感じ
 
 
 
 
夜中の電話に出ない!!ってわけにもいかない!
雛苺は2階で寝ているけど、母は1階で寝ているから、何かあったら電話する事になってる!
雛苺がかなり早くに起きないといけない時もガラケーで起こされる
だからか、咄嗟に確認もしないで母に何があったのか?と電話に出ちゃうんだよね!
落ち着いてかかってきた電話番号は確認しなきゃね!
 
 
 
 
昨日の疲れと夜中の間違え電話で今日は朝から使い物にならない雛苺
天気も悪くて雨、降ってるから、頭痛もあるし
ブログもちゃんと解るように書けてるのかな?
昨日の色々ブログ
特に病院内の
のブログは近いうちに書きます!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!