色々な事が起きている雛苺(@_@;)?

 
 
 
 
風邪が早くに治ってよかったと思っていたら
今度は…
 
 
 
10日の土曜日に
母が洗濯機は使ってるし、ドライヤーやラジオまで使ってブレーカーが落ちちゃったの
「風呂場の方のワット数は少くなくてブレーカーが落ちるから気をつけて!」
と言ってあったのに
仕方なく雛苺がトイレのすぐ横のブレーカーを踏み台に乗って…
手を伸ばしたら、母がトイレに入ろうとしてドアを開けたため踏み台が揺れて雛苺が落ちて、踏み台の角で腰を打ってしまい痛い状態!
夜寝ていると腰が痛くて寝返りが出来ない!辛い
なのに
 
 
 
11日の朝
起きるのが遅いと母は怒りながら
母「若いくせしてぎっくり腰?
普段、運動しないから!
あっ!若くなかった?
若年寄りだ・
と言っているのよ!
雛苺「ぎっくり腰じゃなくてお母さんのせいで腰を打った打ち身!
まだ歳も体も若い!
失礼だ!
腰は痛いけどどうしても用事があったから自転車で出掛ける時に
母「出掛けるなら遠いけどホームセンターとスーパーによって来て!」
腰が痛いのに自転車に乗って出掛けたの
雛苺の用事は家近くですぐに終わったけど、ホームセンターとスーパーが自転車で約30分かかる所にあるため大変!
行きは上り坂じゃないから楽だったけど、帰りは上り坂がかなり続いていて荷物もありで自転車が辛い!
腰も悲鳴あげます!
でも何とか帰ったら
母「頼んだ味噌を買ってない!
買ってきて!」
と言うんだよ無視!
雛苺の腰が痛い事、忘れてる?
 
 
 
 
今朝だってなかなか起きられなかった雛苺を見て
「いつまでも寝ていないの!
腰が痛いなら一生寝たいだけ寝ていたら!
お母さんは少しの痛みぐらいで楽を選びません!」と言われたの
優しくなかった母と喧嘩に
痛みは本人じゃないと解らないんだろうけど
1回でもぎっくり腰を経験している母なら解って欲しいのに
ぎっくり腰じゃなくて打ち身なんだけど痛いのは同じじゃない?
花粉症でクシャミをするたびに腰に響いて痛い!
湿布する方がいいかな?
でも雛苺は一度、湿布で被れた事があるから!
 
 
 
その後、母は朝出掛けて
夜に、帰ってきたけど
母「○○スーパーに行ってきたら、凄い安かったから〜買っちゃった!」
ってお菓子の山!
あんまり美味しそうじゃないポップコーンの大袋を2種類と黒ごまマシュマロが5袋と昨日、腰が痛い中買ってきたリンゴが5個もあるのに2個買ってきてるし、ヨーグルトだって昨日、頼まれて買ってきたなに
買ってない味噌は忘れて
母「色んな物が安くてあれもこれも欲しくなって困っちゃったよ
といらない物ばかり
 
 
 
 
雛苺の腰いつまで痛みと戦わないといけないのかな?
明日、13日は腰が痛いけど用事のやり直しで絶対に市役所へ行かないといけない!
ついてない雛苺です!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!