ガラケー問題は…

 
 
 
夕方に携帯ショップへ行ってきました!
調べてもらっても
SDカードが破損してるのか?
ガラケーが壊れてるのか?
は修理に出さないと解らないとか
そして、店員さんが言うのには
「保険をかけてありますから、修理も同じ機種で新のに交換してもかかるお金は同じですから、時間がかかる修理よりも交換の方がいいと思いますよ」
って言われて同じ機種で新のに交換する事にしたの
でも新しいガラケーが来てSDカードを入れたらダメでSDカードの破損が原因だったらと思うと…
 
 
 
今、使っている機種は
いつもSDカードが使えない問題!
1度目は修理
2度目はショップの方でちゃんと調べないままSDカードが破損していると言われ、高い値段のSDカードを買う事になって、その後にSDカードを入れても使えず、ガラケーの破損が原因と解り同じ機種で新のに交換
3回目は修理だったけど直せないため同じ機種で新のに交換
そして今回が4回目
この機種のガラケー雛苺が相性悪いのかな?
2回目までは家から少し遠い携帯ショップへ行っていたけど、必要のない高いSDカードを買わされて、払い戻しを言ったら、パッケージを開けてるからダメ!だったためとよく混んで待たされるから
出来たばかりの家から少し近い携帯ショップへ3回目から行ってる!
 
 
 
 
ただ今回、接客してくれた店員さんが新人で、関ジャニ∞村上信五の鼻から上、目の感じが似ていて笑いそうになっちゃった
 
 
 
 
ショップに新しいガラケーが送られてくるのが17日
この日は母の病院と母の用事で付き合うため取りにショップに行けるか?微妙!
 
 
 
 
お気に入りの曲いくつか聴けないのはある意味ストレスかも
 
 
 
 
 
 
 
もうガラケートラブル終わりにしてよ!
スマホに変えない祟り?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!