また問題が起きて出掛けられない!(T^T)

 
 
 
 
ジーパンを買いにイオンへ行くつもりだったのに
母「雨降りそうだけど出掛けるの?
止めといたら?
録画してあるドラマ観たいから出掛けるの止めよう〜
あっ!首の左側の血管?神経?が切れたみたいに小さくプチっと音がした!
雛苺「えっ?
母「今は騒ぐ程ではないしこの前、検査したから…
それより録画してあるドラマ観よう!」
雛苺「まぁ〜ジーパンはまだ替えがあるからいいけど…
病院へ行かなくていいの?
と言ったけどドラマが観たい!と言うのと
母の体も心配だから出掛けるのを諦めました
 
 
 
首を傾けただけでプチっと音がするのって…
母に何か起きてるのか?27日に母の病院での検査結果が解るの!
結果が悪くなかったら
母と雛苺に遅れたクリスマスプレゼントになるんだよね!
 
 
 
 
新しいジーパンを買うのは来年になるかなぁ〜
ユニクロのバーゲン行きたかった!
自分へのプレゼントを買うつもりだったのになぁ〜
 
 
 
明日はクリスマス!
ケーキを買いに行く時に、自分へのプレゼントとして何か買おうかな?
コンビニで何を買う?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!