こんなに食べたらダイエットにならないねf(^_^;

 
 
 
 
病院診察、今日はそんなに待つ事もなく診察呼ばれて、先月の採血検査の結果にちょっと引っ掛かるところが2ヵ所あったけど、ギリギリセーフとなってとりあえずはホッとした!
でもまだ安心は出来ないんだけどね
 
 
 
 
病院の先生って白衣やそれ以外の制服を着てると何となくかっこよく見えちゃうんだよね
 
 
 
 
 
コウノトリ』のドラマに母と雛苺でハマってます!
綾野剛演じる先生や星野源が演じる先生がカッコいい!
特に綾野剛のピアノを弾いてる姿なんてキュン!としちゃう
雛苺、制服マニアではないからね!
 
 
 
ドラマと言えば
陸王
も母と雛苺でハマってる!
TBSテレビの日曜ドラマはほとんどハズレがない!ひとつ前のドラマは観てなかったけど
陸王
は毎回、何かしら問題が起きるためハラハラしたり、ライバル会社に対して
雛苺「大きな災難にあってこんな会社は潰れちゃえ!
と思ってしまう!
昨日のは録画してちゃんとはまだ観てないけど
なんと!あの熱すぎる
松岡修造さんが出てきてるんだよね!
あの熱さでドラマ大丈夫かな?
 
 
 
今はいつものように
スターバックスでのんびり中!
楽しみにしていたクリスマス限定ドリンク、売り切れで今年はもう飲めないんだって残念だよ!
…抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
抹茶が入ったのってほとんどハズレなしなんだよね!美味しい!
…ホットサラダラップスピナッチ&チーズソイミート
あっさりしていて美味しかったけど近くで男の人が大きなくしゃみをしたため、雛苺ビックリして半分しか食べてないのに床に落としちゃったのよ
残念
 
 
 
 
この後はどこか行こうか?考え中!
あっ!自転車で来ていたんだった!
さて!どうしよう?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!