風邪ひいた!( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
雛苺風邪ひきました
数日前から家で色々とあって疲れていたから…
たまに軽い頭痛が起きていて
日曜日、体のダルさと喉の痛みはあったけど
「体力なさ過ぎ!
疲れたんだぁ〜
最近、特に寝不足だったり、家の事で色々あったし…」
と軽く思っていたし
 
 
 
 
月曜日の病院診察日の朝、鼻水がかなり出てるのは
「もしかしたら秋の花粉症が始まったかな?
と思って
病院の先生に風邪薬を処方してもらわなかったの
病院の後に簡単な食品の買い物をして家に荷物を置いて歯医者に行き、その後スーパーで買い物の続きをして帰ってきてだけど
歯医者に行った時、鼻水と喉の痛みでかなり辛かったよ
それでも夕食は食欲あった!って言うか食べ過ぎてたぐらいだったのに…
夜中に咳は出るし、鼻水は止まらないし、喉はかなり痛いピークでなかなか眠れなかった雛苺
 
 
 
 
火曜日、朝早くに目が覚めたら鼻水かなり出て、咳もでて、頭痛もあり、体のダルさもあってボーッとしている感じ
こんな時にガラケーが…
母からの電話
時間は朝の6時過ぎ!
母に
「風邪ひいた!微熱あって辛い
と話すと
「高熱が出てない限り大げさ!」
と簡単に言われちゃった
 
 
 
火曜日の朝だって
かなり鼻水、喉の痛みがあって体のダルさもあるのに
母の書類の整理、母からの
「書類の意味が解らない!」に付き合わされて横になる事が出来ずムリしてる雛苺
朝食、食欲があまりなくて食べれなかったから、夕食は生姜たっぷりの鶏肉、ネギ、卵の入ったお粥にしたよ!
 
 
 
そして今日は
朝起きたら右側の脇腹?胸下?背中?の痛みがありしばらくは辛かったの
鼻水、喉の痛み、頭痛はまだ続いてる
風邪薬を飲んだ方がいいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは手洗い!うがい!をしっかりやって風邪をひかないようにしてね!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!